マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

韓国グルメ🐄

韓国3泊4日で行ったんですが、その時食べたご飯たちをズラーッとあげていきます😊

 

日本より物価安いし韓国グルメ美味しいし最高に楽しかったなぁ〜^^

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190426113641j:image

・キョチョンチキン

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9161

 

韓国といえばチキン!という私の考えがあって初日の夜に食べました〜🐔

ハニーコンボを注文しました!甘くて美味しかった!途中からちょっと飽きた🤫

量が多いから2人で行って食べきれんくて持って帰りました〜

このお店はかなりの有名店なので人がいっぱいでした。出てくるまで20分くらいかかりました。

本当にサックサクで美味しかったから他の味も食べてみたいなぁ〜(^。^)

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190426113902j:image

弘大の焼肉屋さん

名前忘れてしまったけどわりかし有名店に行った!当たりだった!^^

韓国って焼肉屋さんいっぱいあるから正直どこがいいとか分からない😂

直感で入るのが一番!笑笑

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190426113912j:image

韓国とりあえずゴンチャたくさんあったな〜。

日本だとゴンチャめっちゃ並ぶから買ったことなかったけど韓国は並んでなかったので飲むことに〜。みんなが並んでるのが分かった^^。でも私はタピオカは並ぶもんじゃないと思ってるからまた韓国来た時にゴンチャ飲も〜(^^)

 

 f:id:tabi_jyo_1999:20190426113924j:image

ロッテリアで買ったチーズスティック

私チーズ大好きであと5本は食べれたわ〜。

めちゃうま!


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113859j:image

外に出てた屋台で買ったもの。これなんていうんだっけ?😂

シナモン味で甘くて美味しかった〜

フラーっとみつけて食べて美味しかったときってすごく幸せな気持ちになるよね〜(^∇^)


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113906j:image

24時過ぎてしまってたためホテル近くの空いていた食堂みたいなとこでテイクアウトしたキンパとヌードルとコンビニで買ったトッポギとドリンク!

ヌードルみたいなやつ美味しかった〜😊

甘党のわたしには辛くて量は食べれない😂


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113930j:image

コロッケ  in 明洞


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113909j:image

f:id:tabi_jyo_1999:20190426113927j:image

 

明洞の屋台で食べた餅スティックとチャプチェ!チャプチェめちゃうまじゃん😳

餅スティックはこれに練乳をかけて食べます。インスタで人気って書いてあったからか若者がたくさんいたよ〜。

味はもちろん美味しいんだよ〜

道にズラーッと屋台が並んでいて色々あって楽しかった!^^

日本のイベントとかにでる路店とかと一緒で大して値段も安くないし衛星微妙だけど雰囲気楽しいし少しづつ色々なのが食べれるから楽しい!って感じです(^^)


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113915j:image

ふらっと入ったローカル食堂

プルコギとなんか笑笑

ふらっと入ること多すぎだね😂

でも外れなく全部美味しいし人も優しい👍🏻


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113918j:image

オレオチュロス(^◇^)

ディップして食べるんだけどオレオは安定に最強にうまい笑         in明洞


f:id:tabi_jyo_1999:20190426113921j:image

明洞餃子

人気店で人がいっぱいいた〜

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=748

 

ずーっと食べててどこも美味しくて幸せな時間を過ごせたわ〜(^ν^)❤︎笑