マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

ロサンゼルス・インスタ映えスポット

アメリカ・ロサンゼルス編を始めたいと思います。色々な所行きすぎててブログが追いつきません🤦🏻‍♂️笑笑

 

今回紹していくのはロサンゼルス郊外にあるサルベーションマウンテン!!

砂漠の中にポツンとありました。

8月に行ったのですが気温は40度を上回っていてとても暑いので熱中症などに気をつけてください。

入場料はかかりません。

 

色がカラフルでとっても可愛かったです❤︎

f:id:tabi_jyo_1999:20190916060031j:image

このサルベーションマウンテンは一人で30年かけて作られたそうです。God is love. や jesus など見てわかる通り宗教的メッセージがたくさん書かれている愛が詰まった山でした✨


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060049j:image

この山は階段が設置されていて登ることができます。足場が悪いところもあるので靴で行った方が良いです!


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060052j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060036j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060040j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060027j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060056j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916060043j:image

ロサンゼルス中心地から大体車で3時間ほどです。ひたすらに何もない中を走りました。

行き方はツアーかレンタカーだと思います。

ツアー料金はやはり高いのでレンタカーで行くのがオススメです!

近くにはイースジーザス、ジョシュアツリー国立公園、デザートヒルズアウトレットなど他にも見所があるのでぜひ合わせていってください(^_^)

 

私はイースジーザスに行きました!

サルベーションマウンテンから車で10分ほどです。入場料はかかりません。

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190916061431j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916061415j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916061421j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190916061436j:image

 

遠いですけどカラフルで可愛くて行ってよかったです❤︎

みなさんもぜひ!


f:id:tabi_jyo_1999:20190916061426j:image

 

サルヴェーション・マウンテン Beal Rd, Calipatria, CA 92233 アメリカ合衆国 https://goo.gl/maps/Eh4cFNfj5tu5wDoq5