マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

アメリカ素敵すぎるスポット紹介(自然編)

コロナで大打撃を受けているアメリカですが、そんなアメリカの素敵すぎるスポットを紹介します。

コロナがおさまったらぜひ(*´꒳`*)

1. アンテロープ・キャニオン

アンテロープ・キャニオンはアッパーとロウワーのどちらかのツアーに参加する形になります。アンテロープ・キャニオンはナホバ族の所有地らしいのでツアーでしか入ることができません。

アッパーとロウワーの違いを説明します。
アッパーは光の差し込み方が強く、より神秘的に見えます。一方ロウワーはアッパーより道が険しく、冒険みたいなワクワク感があります!

私は今回ロウワーのツアーに参加しました。ほとんに神秘的で美しくまさに一生の思い出です✨

チケットの予約方法
1. 日本のツアー会社に予約してもらう
その場合は、バスでロサンゼルスまたはラスベガス発のツアーになります。

2.自分で予約する
その場合は、レンタカーを借りて現地まで車で行く形になります。
注意点!!
オンラインのサイトから予約できますが、ほんとに予約が取りづらいので最低でも1ヶ月前には予約してください!

予約できるサイトをのしておきます↓
Antelope Canyon Tours | Upper Antelope Canyon Slot Tours - Page, AZ

2.ホースシュー・ベンド


予約は必要ありません!
注意点としては、駐車場から絶景スポットまで歩いて20分ほどかかるので時間にゆとりをもって行くことです。

3.レイクパウエル

予約無しです。




1.2.3.のスポットはとても近くにあるので一気に1日でまわれますよ〜^ - ^

ラスベガスからは車で3時間ほど!
バスツアーは高いので体力と気力がある方は個人で行くことをオススメします!!



他にもまわっているので明日投稿しますね^ ^