マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

アメリカ素敵すぎるスポット紹介(自然編)

こんにちは^ ^ 前回の投稿の続きアメリカ素敵すぎるスポット紹介の後半です!


前半はこちら↓
アメリカ素敵すぎるスポット紹介(自然編) - マイペース大学生旅女日記(^^)


4. ブライス・キャニオン


夕日とのコラボレーションが最高でした✨

トレッキングコースがあるので一日中楽しめますよ〜

日の出も素敵でした!☀️

日の出、日の入りどちらも良かったですが、私は個人的に日の入りの方が好きでした!

予約はいらず、入場料のみです。

夜は星がすごーく綺麗らしいので宿泊してもいいかもしれませんね(^_^)

5. グランド・キャニオン

こちらは1番有名な場所ではないでしょうか?


朝日です☀️


残念ながらこの日はもやがかかってしまっていてはっきり見えませんでした、残念😭

リベンジしたいと思います!

こちらはさすが超観光スポット!!
足場が整っていて歩きやすかったです!

6. セドナ

町全体が見渡せます✨

道はこんな感じです。
駐車場から30分ほど歩いた気がします^_^





まとめますと、

予約要なのは
アンテロープ・キャニオン のみです。

気になる方は
#グランドサークル
で検索してみてください!


アメリカの大自然の力をもらって感動の嵐でした!!!

質問があったら気軽にコメントしてください^ ^

ではでは〜