マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

カラフルすぎるインスタ映えスポット

今回はカラフルすぎるインスタ映えスポットについて紹介します!❤️🧡💛💚💙💜

ラスベガスにあります!
その名もセブンマジックマウンテン!


ジャジャ!!

チョーカラフル!!笑笑



人をみていただければ分かるようにすごく大きい石ですよね^_^



真夏に行ったのでこの時気温40度💧💧



入場料などはなく誰でも入れます!
ていうか突如この石たちが出現します😂


見ていただければ分かるように砂漠の中に
突如 ドーーーーーン!!!!


駐車場からは徒歩5分ほどです。



ラスベガスの繁華街・ストリップからは車で20分ほどです!

グランドサークルをまわる前にふらっと寄るのがオススメです!



場所のURLを貼っておきます↓
Seven Magic Mountains
S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89054 アメリカ合衆国

  1. 1 775-398-7228

https://goo.gl/maps/QfP5knHSLDFeYSut5


みなさんもインスタ映えしては?(^ν^)