マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

体験型デートスポット?🌼

今回は、体験型デートスポットにものすごくおすすめキャンドル作りに行ってきたのでレポします✨

f:id:tabi_jyo_1999:20210909204904j:plain

↑完成作🌼

私は、女友達と行ったのですが、デートスポットにもオススメです(^ν^)♡

ソイボタニカルキャンドルとサシェのセットで4000円程でした🌿


作り方は至って簡単🕯

お花をセンスで詰めていくだけです!笑
f:id:tabi_jyo_1999:20210909205315j:plain

カップルならお互いに作り合って交換するのもいいかもしれませんね☺️

f:id:tabi_jyo_1999:20210909205214j:plain


詰めおわったら、お店の方に作っていただいたロウをキャンドルに流し込みます^^

f:id:tabi_jyo_1999:20210909205702j:plain

f:id:tabi_jyo_1999:20210909205707j:plain

2人とも個性がすごくでました😂

キャンドルが固まる間にサシェ作り🌿
サシェとはいい匂いがするものって感じで、部屋に飾ったりするものです。

まずは、香りを選びます❤︎

f:id:tabi_jyo_1999:20210909212822j:plain

型にロウを流し込み、ロウが固まるのを待ちます。5分ほどして、少し固まってきたら、好きなお花を固まりかけのロウに挿していきます!

↓挿してる様子
f:id:tabi_jyo_1999:20210909210426j:plain

ロウが固まりすぎる前に挿さなければいけないので、15分ほどでやります!


かんせーーーーい✨
私たちは作りあってお互いに交換しました✨

f:id:tabi_jyo_1999:20210909210942j:plain

f:id:tabi_jyo_1999:20210909210949j:plain


サシェを作り終わったら再びキャンドルへ🕯

型からだし、ドライヤー?でロウを溶かしていき、花をより見せるようにします!

f:id:tabi_jyo_1999:20210909211441j:plain


店員さんに形を整えてもらい完成です!

カワイイ〜( ◠‿◠ )♡

f:id:tabi_jyo_1999:20210909211931j:plain

女子は絶対楽しめる遊びスポット紹介でした🌼

f:id:tabi_jyo_1999:20210909212147j:plain