マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

モアイに会いに行ってみた!

日本のモアイに会いに行ってきました!
場所は宮崎県!

タッタラーーーーン✨

大迫力!!!
どの写真も加工してないんですよ😳
空の青さとモアイ相性ばっちり👍🏻✨


モアイにジンクスがあるの知ってましたか?*\(^o^)/*
「モ」は未来 「アイ」は生きる
未来に生きる

すごく素敵ですね!

駐車場からは少し歩きますが、ずっと絶景でした♪ヤシの木が日本じゃないみたい!

モアイだけじゃなくて他にもオブジェみたいなのがあるみたいなので半日くらいは楽しめそうでした(^_^)
私たちは時間の都合でモアイのみだったからまた行ってみたいなぁ〜

この近くには有名な観光スポット、「鵜戸神社」もあるので2箇所まとめて楽しむのがオススメです^^

場所のリンク貼っておきます^^
宮崎最高でした〜

サンメッセ日南
〒887-0101 宮崎県日南市宮浦2650
0987-29-1900
https://goo.gl/maps/6yApzvKe84R5aiff6