マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ・マイアミ観光 2日目

アメリカ・マイアミ観光2日目の続きです。 ウォールアートを見に行ったあとはリトルハバナに行きました。ここは今回の旅で一番お気に入りです^^ マイアミに行くなら絶対行って欲しいですね〜 リトルハバナはむかしキューバからの移民が多く暮らしていたら…

アメリカ・マイアミ観光 2日目

マイアミ観光2日目です! 最初にWynwood Walls & Art District というところに来ました。 ここはウォールアートなどのアート作品が展示されています。入場料はかかりません。すごく本格的で圧倒されました!! 公式サイト貼っておくので気になった方みてみて…

アメリカ・マイアミ観光 1日目

こんにちは。現在、アメリカに留学中です。 お休みが1週間あったのでマイアミとウォルトディズニー に行ってきました(^ν^) 今回はマイアミ1日目を紹介していきます! 私はマイアミに来る前にオーランドにあるディズニーで遊んだのでマイアミまではバス移…

日本からアメリカへ 🇺🇸

日本からアメリカへ!! 今年の12月までアメリカに留学してます! LAやニューヨークなどの都会ではなく田舎に飛ばされてしまうため、直行便はありません アメリカのLA行きの直行便だと大体10時間ちょいで着くんじゃないかなぁ〜 でも私は乗り継ぎなど色々含…

ベトナムご飯まとめ🐔

ベトナムで食べたご飯について紹介していきます^^ 私はエイチ・アイ・エスのツアーで行ったので今からあげる料理たちはツアーご飯です(^^) ⚠︎一部自由時間に自分たちで行ったお店もあります まず紹介したいのはフエでお昼ご飯に食べた宮廷料理! 衝撃的で…

ベトナム・ホーチミン観光

ハノイからダナン・ホイアン・フエとやってきて最後はホーチミン観光です! フエから飛行機で1時間半ほどです。 まずはホーチミン中心部の観光スポット紹介 ・人民委員会 天気悪いですね笑 ・中央郵便局 ・サイゴン教会 この工事はあと五年くらいかかるそう…