マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

カマクラでご飯の旅〜

 

先日、長野県信州飯山市にあるレストランかまくら村に行ってきました〜

f:id:tabi_jyo_1999:20190210215128j:image

 

半端なく寒かった(O_O)ビュンビュン雪が☃️

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190210215119j:image

ここではかまくらの中でご飯を食べることができるんです٩(^‿^)۶

f:id:tabi_jyo_1999:20190210215749j:image

お鍋とオニギリ、野沢菜が提供されます。

最高にあったまりますね〜( ̄∀ ̄)❤︎

味は落ち着く薄味で家庭的な味でした〜

かまくら近くの売店で他にもうどんや焼き鳥、おしるこが売ってたので購入してかまくらの中で食べることもできました^^

 

雰囲気はこんな感じです*\(^o^)/*

f:id:tabi_jyo_1999:20190216024957j:image

 

車で30分行ったところに野沢温泉とかもあって温泉、スノボーもついでに楽しみました!

かまくらがある戸狩にももちろんスキー場あります^^

 

なかなかできない体験で楽しかったです(^ ^)