マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

タイといえばマンゴーー

皆さんタイでの食事といえば何を思い浮かべますか?

 

私は迷わずマンゴー!です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

実は私パクチー、ココナッツ、辛いものなどがダメであまりタイ料理が食べれません(゚o゚;;

 

タイでは屋台やカフェ、スーパーなど割とどこでもマンゴーが手に入ります。

しかもどれも美味しい、、👍

 

その中での私のお気に入りのマンゴーです❤︎

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190131180821j:image

みてください、この美味しそうなマンゴ〜

贅沢にマンゴースムージー飲みながらマンゴーをペロリと平らげました( ˆoˆ )/❤︎

濃厚なのに爽やかな甘さでほんとに美味しいんですよ!( ◠‿◠ )

 

このお店はマンゴタンゴ(MangoTango)というお店です!

おしゃカフェでした〜

f:id:tabi_jyo_1999:20190201000113j:image

バンコクの中心地にあるような場所にあるのでショッピングの帰りなどにぜひ食べてみてください♪