マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

タイパンツでお揃いはどう?⭐︎

タイパンツでお揃いしてきました(^∇^)✌︎

 

観光客感すごいと思うけどカラフルでとっても可愛かったしお揃いして良かったです🎶

実際、観光客はタイパン履いてる方も結構多いので悪目立ちしません(^_^)

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190202000556j:image

可愛いでしょ?\(^-^)/❤︎

 

タイパンツはショッピングモールや駅、マーケットなどでゲットできます⭐︎

 

しかし、、!!!!

 

ショッピングモールや駅では割とタイパンツの色や形のバリエーションが少ないです(・_・;

 

そこで、、!!

私がオススメするのがナイトマーケット!!

たくさんの屋台?お店?が並んでいるので色や形のバリエーションがとても豊富です。

しかも!!

ナイトマーケットが一番タイパンツお値打ちで買えます\٩( 'ω' )و // (私的には、、👍)

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190201235315j:image

ナイトマーケットのお写真です^^

綺麗ですね〜カラフルなテントが可愛い〜

近くのショッピングモールの駐車場から見ることが出来ます🥺✨

 

ナイトマーケットでは、、

屋台で現地のご飯を食べたり、洋服を買ったり、アクセサリー買ったり、パスポートのケース手作りしてみたり、ネイルしてみたりと本当にここに行くだけで色んなことが出来てとっても楽しいんです(^∇^)

 

是非みなさんもナイトマーケットで楽しんじゃってください♪ ついでにタイパンツゲットしてください⭐︎

そして上からの景色も最高なので忘れずにみてくださいね✨