マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

SNSとの付き合い方(私の悩み)

こんにちは。今回は私のつぶやき編です。

 

大学4年生の私ですが、SNSでの人とのやり取りがとても苦手です。

 

主に、

1、ラインの返信

2、インスタのDM

 

SNS自体には依存してしまうのに人とのSNSでのやりとりは苦手、、😱

 

普段なら予定を決めるために使うものなので会話をSNSですることが苦痛なのです💧

 

コロナでみんなに会えない中SNSもうまく使いこなせない。

 

悩みが絶えませんね、、

 

皆さんはどーされてますか?

 

以上、私のぼやきでした😂