マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

Netflix オススメ洋画⭐︎

みなさん隔離生活が続いてるのでいつもより暇な時間多いですよね?

そこで映画好きな私がオススメ映画をいくつかみなさんに紹介(^_^)

 

私はNetflixユーザーなので映画は全てその中から〜

 

今回は洋画編です!

 

 

まず一本目!オススメ第一位です^^

ニュー・シネマ・パラダイス

もうトトとアルフレードの関係が素敵すぎます!これ見てない人即見てください!

映画大好きになりますよ✨✨

f:id:tabi_jyo_1999:20200410015004j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015000j:image

 

 
インビクタス

マンデラ大統領の努力とそれに応えようとする選手たちの努力!大傑作です!

歴史も知ることができるしほんとうに感動しました!

f:id:tabi_jyo_1999:20200410015205j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015212j:image

 

 
スクール・オブ・ロック

気軽に見れて楽しくなる映画です^^

子供の才能は無限だな〜音楽って素敵だな〜なんて思いながら見てました。
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015216j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015208j:image

 

 
チョコレートドーナツ

ゲイのカップルであることを隠して母親に捨てられたダウン症の少年を引き取るルディとポール。本当の家族のように幸せな生活は、厳しい現実に引き裂かれる。

f:id:tabi_jyo_1999:20200410015827j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015823j:image

報われない愛の形を見た気がしました。

この愛は伝わらなかったけどとても純粋な綺麗な愛だなと思いました( ;  ; )

 

 
最強のふたり

こちらは知ってる方も多いのでは?

題名の通りこの2人最強じゃん!ってなりました。
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015820j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410015830j:image

 

 
アメリカン・ビューティー

こちら割とクセある映画です。笑

f:id:tabi_jyo_1999:20200410020415j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410020412j:image

f:id:tabi_jyo_1999:20200410020545j:image

この映画私はとても好きで考えさせられる映画になってます!少しサイコ感ある映画でキャスト一人一人がとても個性的なキャラクターです。面白い+きもいっていう感情が続きます。最後もビックリ衝撃展開。

映画好きにオススメしたい一本です。

 

最後は

ワンダー君は太陽

こちらはほっこりする素敵なお話です^^
f:id:tabi_jyo_1999:20200410020408j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20200410020419j:image

人はみんな主人公だなって思いました!

 

他にも好きな映画はたくさんありますが、個人的ススメ6選です!

暇な時にぜひ!!

 

次は私が大好きなロマンス映画編も書きます❤︎

興味あるかたは覗いてみてください^^