マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

初心者さん用英語勉強法✏️

今回は英語の勉強を始めよって思っている初心者さんにお話しします。

 

英語始めた手の初心者さん🔰

 

難しいことから始めよーとせず

英語の勉強を始めるなら中学英語からスタートしてください!!

 

中学英語をマスターすれば日常会話くらいわなんとかなります!

 

中学英語を全て完璧にできるよーになったら次のステップに移ってください。

私が言う完璧というのは全てのスキル、読む、書く、話す、聞くをマスターするということです。

 

そもそも英語学習してみよってなったきっかけは何ですか?

 

旅行ですか?

それなら勉強した単語とか使ってみてください!どんどん英語に惹きつけられます❤︎

 

映画ですか?音楽ですか?

映画、音楽+英語の勉強ちょっとでもいいので中学英語の基礎学んでみてください!

理解できる文とかでてきてテンションあがります^^

 

とにかく!!

初心者さんは難しいことをやらずに基礎をしっかり固めること。これが大事だと思ってます!

 

長期的にだらだらやるのではなくいつまでにここまで終わらそうなど短期的な目標を立ててどんどん達成させる!

 

最終目標に届くように頑張りましょう(^。^)

 

目標は必ず決めてくださいね〜