マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

ベトナム・ダナン観光

ベトナムハノイからダナン・ホイアンに飛行機で移動してきました。

ダナンとホイアンはものすごく近いのでセットで行くのが良いですね!

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190727150326j:image

景色がとても良いです(^_^)

ダナンといえばリゾート地ですね!

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190727150337j:image

ハノイとは雰囲気がガラッと変わって優雅な都会って感じですね!

バイクの量も減りました😂


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150333j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150418j:image

いいですね〜ビーチ✨


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150411j:image

 

ミーソン遺跡観光してきました。

すごいとは思うけど東南アジアの遺跡こーゆーの多くて違いがよくわかりません(*´-`)

f:id:tabi_jyo_1999:20190727150406j:image

加工なしでこの綺麗さですよ✨

一眼で撮ってます^^

天気が最高に良いですね〜

f:id:tabi_jyo_1999:20190727150414j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150341j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150402j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150352j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150348j:image


f:id:tabi_jyo_1999:20190727150329j:image

 

私的ツアー最大の欠点!

お土産やさんに寄りすぎ笑

まぁそれがツアーなんですけどね〜笑

お土産とか全然興味ないからまたかぁって毎回思ってました〜でもみなさんよく買いますね、お土産😂

私も社会人になったら少しは気持ちが分かるよーになりますね、きっと笑

f:id:tabi_jyo_1999:20190727150357j:image

 

 

ツアー日程に入ってなかったので行けなかったんですけどダナンに来たら行きたかった所を紹介します(^O^)

ダナン中心部から車で1時間ほどらしいです。

ゴールデンブリッジです!

お写真おかりしまーす

f:id:tabi_jyo_1999:20190727151523j:image

行ってみたかったなぁ〜

またリベンジしたいと思います!

https://www.travel.co.jp/guide/article/34575/

 

ベトナムは物価が安いのでダナンのビーチでゆっくりしたひとときを過ごすのがオススメですね〜

 

以上ダナン編でした^^