マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

韓国でチマチョゴリ👩‍❤️‍👩

韓国の景福宮という場所ではチマチョゴリ貸出の店がたくさんあります♪

1000円ちょいで2時間とかの貸出だった気がします^^

お店によってチマチョゴリのデザインとか髪の毛セットやってくれるのかとか結構違ったからガチで可愛いの着たい人とかは調べて予約して行くのがいいかも😂

私はテキトーなので予約せずにパッと見つけたお店で借りました〜。可愛かったからおけ👍🏻


f:id:tabi_jyo_1999:20190426183356j:image

どーですか?☺️

壁がピンクだから可愛いよね〜❤︎

チマチョゴリ、カバン、髪飾り全部自分で選びました😄

服を着たまま着るだけなので10分くらいで完成しました(^ν^) 

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190426183359j:image

 

チマチョゴリ着ている人は景福宮への入場料がなんと無料!ラッキー😆

 

f:id:tabi_jyo_1999:20190426183437j:image

f:id:tabi_jyo_1999:20190426183306j:image

2人でパシャり📸

チマチョゴリ可愛くてテンション上がって写真何枚もとった〜😆

f:id:tabi_jyo_1999:20190426184418j:image

 

みなさんも着てみてください(^∇^)❤︎