マイペース大学生旅女日記(^^)

海外旅行記×インスタ映えスポット×食

カンボジアでショッピング&インスタ映えスポット?!

カンボジアシェムリアップでショッピングするならオールドマーケット!

f:id:tabi_jyo_1999:20190416170347j:image

私の購入品です^^

ピアス3つで8ドル?とかだったかな?

東南アジアあるあるだと思うけど最初ハウマッチ?って聞くとバカ高い額言われます笑

値段交渉必須です。日本と物価が全然違うので遠慮せずに値切ってください笑

左下のピアスとか最初50ドルってゆわれたんですけど最終的に2.5ドルで購入しました〜

 

オールドマーケットの様子です
f:id:tabi_jyo_1999:20190416170351j:image

食べ物のところ、雑貨のところとか分かれています。広くないので大体一通り見て回って良いなと思ったところにもう一回行くって感じだと良い感じに回れます。
f:id:tabi_jyo_1999:20190416170356j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20190416170329j:image
f:id:tabi_jyo_1999:20190416170342j:image

 

同じような物を売ってるので値段交渉して一番安かったとこで買うって感じでした〜

ここの中から可愛すぎる掘り出し物がいっぱいでてきます❤︎

雑貨大好きなのでとても楽しかった〜


f:id:tabi_jyo_1999:20190416170338j:image

オールドマーケットの手前はパブストリートです!昼のパブストリートは落ち着いていて優雅に過ごせます。

みんなこれやってた〜笑
f:id:tabi_jyo_1999:20190416170335j:image

f:id:tabi_jyo_1999:20190416171139j:image

オールドマーケット周辺のalley westってゆう通りにはこんなインスタ映えスポットあります!

ここらへんにあるジェラートがめちゃくちゃ美味しいらしい!行きたかった〜(°_°)

f:id:tabi_jyo_1999:20190416171243j:image

オールドマーケットの周辺はカフェやご飯食べるとことかロールアイスとかサトウキビジュースとかあってとりあえず楽しいです!

 

買い物する際はぜひ〜^^